企業展示申し込み

第60回日本接着学会年次大会企業展示募集のご案内

第60回大会運営委員会
第60回日本接着学会年次大会開催にあたり、関連企業の皆様に自社製品や技術のPRをして頂く機会として下記の通り企業展示を企画しております。各社様には情報発信の絶好の機会として出展のご検討をお願いいたします。
なお、本新型コロナウィルスの感染状況により、今年度も年次大会がオンライン実施となりましたので、企業展示もバーチャル開催とさせていただきます

今年度の企業展示は、Event In(V-cube社製)での開催となります。オンライン画面上にて、
    1階メイン会場 2階オーラル会場 3階ポスターセッション 4階企業展示
とテナントビルの階層のように分かれていて、参加者はそれぞれ好きなように会場を移動し、各ブースに入ることが出来ます。また、参加者はZOOM等の他のオンラインシステムと違って、お試し視聴の機能を使用しブースの中を外から除くこともできます。

ブースの中では、画像や動画を常に流しておくことが出来、また、必要に応じてカタログダウンロードなどの設定もできます。もちろん、訪問者とのWEB商談も可能です。

また、ブース参加は最大1,000名まで参加可能ですので、大会参加者は自由に参加できます。

主催者は参加者のログを取ることもできます。

ブースにはわかりやすく企業様のロゴやお名前を表示させていただき、大会初日には各社2-5分程度の企業プレビューの場も設定させていただきます。

参加される企業にはより詳しいマニュアルもご用意しております。
よろしければ下記の紹介ビデオをご覧ください。
https://www.youtube.com/embed/Bl_5ahxI9dI

是非、この機会に貴社製品の紹介をご検討ください。

 
出展費用 38,500円/1コマ(税込み)
展示場所 オンラインバーチャルブース        
展示
イベント/展示モード切替
動画/静止画展示
オンライン面談など



        

     
 
展示期間
(1.5日)
2022年6月23日10:00~17:00
2022年6月24日9:00~16:00
申込締切 2022年6月15日(水)
出展特典 年次大会1日目(23日)午前中に展示プレビュー(2-5分程度の企業紹介時間)
年次大会に出展社1名無料参加
企業展示申し込みはこちらから
問い合わせ先  一般社団法人日本接着学会事務局
        〒556-0011 大阪市浪速区難波中3丁目9番1 難波ビルディング407号室
        TEL06-6634-8866
出展費用は、上記企業展示申し込みより、クレジットカードもしくは銀行振込みにて決済ください。
※日本接着学会誌4月号は、申込用紙とありますが、本年度から申し込みサイトを開設いたしましたのでご活用くだ 
 さい。 

   

トップページへ戻る