部セミナー|部支部

創立60周年記念第62回年次大会託児スペース開設のご案内

日時
2024年6月26日(水)~2024年6月28日(金)
会場
富山国際会議場内

ひまわり 創立60周年記念第62回年次大会託児スペース開設のご案内ひまわり


 お子さまをご同伴される参加者のために、大会開催中、託児スペースをご用意しております。託児スペースには、本会で契約した専門の保育士に利用期間中常駐いただきます。
 同スペースは完全予約制とさせていただきます。
 託児室の利用希望者は、下記の案内をご確認いただき託児スペース利用申込フォームにて6月14日(金)までにお申込みください。
 

1.ご利用資格キラキラ

 大会参加者を保護者とする健康な生後2ヶ月~小学3年生までのお子様
 

2.ご利用期間キラキラ

 6月26日(若手の会)  12:30~18:00
 6月27日        8:30~18:00
 6月28日        8:30~18:00


3.ご利用場所キラキラ

 富山国際会議場内に託児スペースを設置します。
 申し込みいただいた方に別途ご連絡させていただきます。
 

4.委託先キラキラ

 申し込みいただいた方にご連絡させていただきます。
 

5.申し込み方法及び期間ノート

 6月14日(金)までにみ下記からお申し込みください。
  託児スペース申し込みフォーム
 

6.利用料金¥

 ご利用料は。1時間当たり550円(税込み)とさせていただきます。最低単位を1時間とさせていただきますので
 ご了承ください。
 ご利用料金は、利用後に確認の上、後日、請求書をお送りさせていただきますので、請求書が届きましたら、お支 
 払いください。
 

7.ご用意いただくもの桜

 おむつ、食事、おやつ、着替えなどはすべて保護者の方がご自身でご準備ください。
 詳しくは、委託先と直接ご確認ください。
 

8.注意事項!

 託児スぺースの安全については託児開始前に確認いたします。それ以外の場所については屋内外を問わず危険箇所が存在する可能性もありえますので、託児時間以外は保護者さまがお子さまから目を放さず、危険な場所へ近づかないようにご注意ください。
お子さまが体調不良・病気の場合は原則としてお預かりできません。なお、軽微な疾病等について、託児スペースは複数の子供が保育される集団生活であることをご理解の上、最終的には委託会社と保護者様で相談の上、判断していただきますのでご了解ください。
 

9.連絡先スマホ

託児スペース全般、申込内容の変更、キャンセル等は下記託児担当までご連絡ください。
  E-mail:info-chbn@adhesion.or.jp
 

10.免責事項

 本学会では、保育スペースの提供並びに保育サービス業者のご紹介までとなります。それ以外の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

 

トップページへ戻る